今回、6歳の息子を14時間のフライトにつき合わせてしまいます。

 

マイルだと乗り継ぎなどが発生することがあります。

 

体調面だったりぐずったりするか心配していたのですが

終始機嫌よく過ごしており

本当にお疲れ様でしたという感じです。

 

大人でも辛いのに。

 

ホテルについては9時間くらい寝て疲れていたんだなと改めて感じて

本当に偉いなって思いました。

 

一番びっくりしたのは14時間のフライトで

どう飽きさせずにするかと考えて 色々おもちゃと持って行ったのですが

機内食後すぐに寝て(6時間くらい)いたので

親としては安心できました。

 

とはいえまだ6歳大変な移動につき合わせてしまったので

こっちに来たら好きなものを食べさせたいと思います。