ご訪問ありがとうございます

宝塚市中山寺・売布・星の荘ピアノ教室

田村まゆみ


阪急中山観音駅から徒歩4分

売布神社駅から徒歩8分

ダイエー宝塚中山店から徒歩3分

 

本日、小学4年生のピアノコンクール

出番が午後だったので

午前中は本番衣装と靴で

ウォーミングアップと

本番を想定して

お辞儀をして演奏を数回ウインク


午後に会場で待ち合わせ


補助ペダルを使うので

1番前に座って演奏を聴きました音譜


私の方がドキドキ💓かも…


午後の演奏、全員聴いて

帰宅


結果発表は自分で調べずに

生徒さんからの連絡を待つ事に

しています


『奨励賞をもらえました』


報告がありました飛び出すハート

おめでとう御座います


努力した事や人前での演奏

コンクールは成長って

思って頑張って欲しいです



ホームページはこちらです

体験レッスン受付中

電話0797-85-8369