ご訪問ありがとうございます

宝塚市中山寺・売布・星の荘

ピアノ教室 

田村まゆみ音譜

阪急中山観音駅から徒歩4分

売布神社駅から徒歩8分

ダイエー宝塚中山店から徒歩3分

 


脳トレ・集中力がつく玩具

・赤く光った所を押す。速く押すと

レベルが上がっていきます


使い方の説明書が英語だったので

使っているうちに3つの使い方がある

事が分かりました。


子供達のボタン🔘を押す速さに

ビックリ

ピアノレッスンの使い方で実践

「2の指だけで」

「左手の3の指だけで」


単純なので直ぐに飽きるかなぁ?と

思ったのですが…

感想は『楽しい〜』でしたウインク


ピアノレッスン集中して頑張っていました


ホームページはこちらです左矢印

体験レッスン受付中

電話0797-85-8369