ご訪問ありがとうございます

宝塚市中山寺・売布・星の荘ピアノ教室

田村まゆみです。


読譜力・音感・リズム感が身につく

レッスン

年少さん〜幼稚園の先生になりたい方

現役の保育士・幼稚園の先生さん歓迎


★好きな曲が弾けるようになったり

★学校の伴奏に選ばれたり

★ピアノコンクールも対応しています

昨年3名挑戦して全員入賞しました


 ホームページはこちらです




3月もあと1週間で終わりです。

月末に行われるピアノ発表会

向かって、皆さん頑張っています。


ソロ演奏・アンサンブル・連弾

1人3回、舞台で演奏します。


今回は、昔の生徒さんが

ソロ演奏や連弾で発表会に

出演してくれます音譜


裏方のお手伝いにもして頂けるので

ありがたいです。


そして、親子連弾は10組

ご協力していただけます音譜


昔、ピアノを習っていた

パパさん・ママさん


ピアノ初心者のパパさん3名


アットホームな発表会です飛び出すハート


体調を崩したり、怪我をしないように

気をつけてくださいね。と

お声かけしています。

楽しい思い出になるよう

皆んなラストスパート頑張ってキラキラ