近頃の私は、仕事中にも、KinKiの曲の入ったipodを、仕事用のベッドの下で小さくかけています音譜


お客様は、寝て、目を閉じていなきゃいけないので、1時間ちょっと、大抵の方がお眠りになりますOo。。( ̄¬ ̄*)。


だから、曲をかけるのは、私のためと、子守唄?


私の気分がいいと、手の運びもよく、いい仕事ができるような気がします(*^▽^*)


前は、あたりさわりなく、静かなヒーリングミユージックにしてましたが、飽きたあせる


KinKiの曲は、Jアルバムから買い始めて、少しづつさかのぼって、レンタルしてはipodに入れてました。


そしたら、私がKinKiが好きだということを、皆さま、気がついてくれるようになり、


今日、来たお客様が、何と、Aアルバムと、Bアルバムをくださった、びっくりアップ
mayuの独り言


私のコレクション、まだAとBに到達してなかったんです、嬉しい~о(ж>▽<)y ☆アップ


ホントにいいんですか?ときいたら、


いいんですって。


そのお客様は20後半の方で、中学生のときにKinKiがお好きだったそうです。


今は、福山さんが好きで、それしか聴かないのだとか。


いただいたアルバム、CDも歌詞カードも凄く綺麗でした。


ということで、今Aアルバムを聴きながら、これを書いてます。


2人の声が若いですね、歌い方は今と違うけど、上手。(特に剛くんが)


堂本ファミリーのライブでは結構Aアルバムの歌を歌ってたんですね、


Kissからはじまるミステリーとか、せつない恋にきづいて、FRIENDとか。


初期からのファンが喜ぶはずですね!昔に歌ってた歌を、大人になって更に完成度の高くなった歌声で、歌ってくれたら、凄く懐かしいし、感激しますよねヾ(@°▽°@)ノラブラブ


私のような最近のファンにとっても、凄くよかったし。


ということで、今日は嬉しい一日でしたアップ


アルバムくださったお客様、福山さんもいいけど、

大人になって更に素敵になったKinKiさんが、あなたが思春期に好きだった曲、歌ってるよ。戻って、また聴いてほしいな~、なんて、


心で呼びかけてます、届くかな?