土曜・日曜と北陸に行ってきました。



寒いかなぁ~と思ってたけど  岐阜とかわらなかったよ



北陸道でこんな看板見つけたよこれ↓




mayu-kさんのブログ-201001311509000.jpg


アハハキャハハ



おもしろいねぇ~




途中 富山の道の駅でコレ食べました





mayu-kさんのブログ-201002011202000.jpg



中身はこれ↓





mayu-kさんのブログ-201002011206000.jpg


白えびのかき揚げが入ってます。



めっちゃおいしかったです。



お持ち帰りしちゃいました。






他に どこ行くでもなく宿にこもってました。




大江戸温泉っていうグループなのかなはてな5!




イベントで大道芸の人のショウや花魁のショウとかやってました。




しかも、卓球が無料・・・

旦那と燃えて戦いました。



ドクターフィッシュがあったので 子供たちと体験しました。



めっちゃ かかと つるつるラブ




リフレッシュしました。