タイトルにもありましたようにねぎっちょの飴を購入致しましたです~ニコニコパー






mayuのつぶやき-101002_1403~0001.jpg





可愛らしい袋に入った飴ちゃん達でしょ~ニコニコドキドキアップ


この飴ちゃん千歳飴みたいになってて~ひらめき電球

ねぎっちょの顔がイラストしてあるんだよ~パー









mayuのつぶやき-101002_1405~0001.jpg





めちゃくちゃ可愛いでしょ~ニコニコドキドキ





こんなに可愛くて150円なのチョキ

とってもリーズナブルな上にスタッフさんが飴ちゃんをサービスして入れてくれたの…ニコニコチョキ








わ~いニコニコアップ







スタッフさんどうも有難う御座います~ニコニコパー










ねぎっちょは岐阜県岐南町のキャラクターなのドキドキパー


今回はお写真が撮れなかったから以前撮ったモノで勘弁してねあせる







mayuのつぶやき-100807_1106~0001.jpg





みんなはもう覚えたよね…?


名古屋開府400年記念キャラクターのはち丸くんドキドキ


の…
隣に居るのがねぎっちょだよ~ニコニコパー







はち丸くんは覚えたでしょ…?!











以前テストに出したもんねぇ…ビックリマークビックリマークビックリマーク











そうビックリマーク







お殿様の格好をしてるのがはち丸くんだよチョキ







そしてねぎっちょはそのまんまねぎだから覚え易いよね…?

テストに出ますからねパー




覚えるように…ビックリマークビックリマークビックリマーク