みなさん、~~~ヾ(^∇^)こんばんは♪




そして中日ドラゴンズのファンの皆さま、優勝しましたねぇ~ニコニコチョキ














わたくし、久し振りのお休みでして~


先程まで寝てまして得意げあせる









アメブロの仲良しブロガーさんの記事で優勝を知りました(笑)









今頃、ナゴヤドームでビールかけしてるのかな~はてなマーク




自転車で行っちゃおうかな~自転車DASH!









今年は2月に沖縄のキャンプに行き




開幕戦を見てこのまま突っ走るぞ~ビックリマーク









と思いきやショック!











お財布事情の影響で観戦数が激減しちゃいまして~あせる



週3回から4回ナゴヤドームに通ってた日々から一転して





月に数回しか通えなくなりましたしょぼんあせる












それでも影ながらドラゴンズを応援して来ましたニコニコパー





今年は調子が悪かったので






まさか優勝するなんて多くのドラゴンズファンの方が予想しなかったんじゃないでしょうかはてなマーク







これこそ、棚ぼた優勝ってやつはてなマークあせる











ともかく





中日ドラゴンズ優勝おめでとうクラッカー