岐阜の

柳ヶ瀬商店街の



非公式キャラクターやななちゃん




やななちゃんの写真を沢山撮ったので









紹介させて下さいね~ニコニコパー








ジェスチャークイズを2問出しまして~




寝そべっている


やななちゃんですニコニコ(笑)








mayuのつぶやき-100918_1716~0001.jpg













やななちゃんは


お話が出来ませんので…






スケッチブックで





みなさんに分かりやすく





小ネタを披露してくれるんですよニコニコ(笑)




mayuのつぶやき-100918_1712~0001.jpg







そして





二人の絡みが始まりますビックリマークビックリマークビックリマーク











う~たんに噛まれるやななちゃんニコニコドキドキパー








mayuのつぶやき-100918_1723~0001.jpg











やななオンステージに






初めて足を運びましたが







やななちゃんのサービス精神にはひあゆ丸くんと同様で驚かされましたニコニコパー






周りにいる一人一人のファンに対して





リアクションしてくれるやななちゃんニコニコドキドキ







また是非会いに行くからね~ニコニコパー