ミントさんは一度ご帰宅されると言うことで一旦岐阜駅でお別れいたしまして~






大阪から来た荷物いっぱいのきいろちゃんもホテルにチェックインすると言うことで駅前にあるホテル前で一旦お別れしました~


そして~









にし美濃さん、たけちんさん、ショコラさんの4人で柳ヶ瀬に来ました~ニコニコドキドキ





mayuのつぶやき-100918_1658~0001.jpg












夕方の17時からやななちゃんのオンステージがあるとのコトで会いに行きましたニコニコドキドキアップ







mayuのつぶやき-100918_1701~0001.jpg






岐阜の柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクターやななちゃんですニコニコドキドキアップ






めっちゃ近付くやななちゃんドキドキアップ






mayuのつぶやき-100918_1702~0001.jpg




やななちゃんドキドキ
優しく頭を撫でてくれました~ニコニコパー












mayuのつぶやき-100918_1704~0001.jpg




そして整形してスリムになったう~たんですニコニコチョキ









この二人で



目の前にあるステージへドキドキ








mayuのつぶやき-100918_1708~0001.jpg





わたくし~

ステージの一番前でかじりついて見ておりました~ニコニコチョキ