最近気になる“韓流”な人・モノといえば?ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中





先日、弟に会った時に色々と聞き慣れない言葉を耳にしまして…シラーあせる







『あんたは本当に何も知らないね…あせる
って言われてしまったんです…汗






みなさん少女時代ってご存知ですか~?
お笑い芸人の少年少女なら知ってるんだけどなぁ~シラーあせる






『違うよビックリマーク少女時代でしょあせる今凄い人気なんだからニコニコアップ





う~んあせる
ワイドショーでは何回か見たんですけど…。



韓国のアイドルグループでしょ…?







ビッグバン?もちょっとよく分かんなくてですね…あせる






東方神起なら分かるんだけど…あせる







そして

映画バイオハザードのポスターを指さし『この女優はだ~れだ?』ってクイズを出されまして…あせる











う~ん…あせる



『何とかジョモジョビ…?』







『ガソリンスタンドじゃないんだから…シラーあせる


ミラジョボビッチでしょ?






と冷たい目線で言われるのでした…(笑)