こんばんは~
今日も寒いよ~
たまらず・・・エアコンを入れました・・・
これで洗濯物も直ぐに乾きそうです。
今日発売のCDを買いに自転車で出掛けたの~![]()

そしたら・・・既に完売してた~~~

BUCK-TICKってまだ活動してたんだね![]()
うどんが欲しかったのは・・・Acid Black Cherryの眠り姫![]()
初回限定版に限定ライブの申し込み券が入ってるんだって![]()
モバイルやらファンクラブで予約したのには・・・応募券は入ってないらしく・・・
更にCDを買わせようという・・・作戦なのだ・・・
まんまと作戦に乗っかったはずなのに・・・売り切れとは・・・
![]()
他のCDショップで買おうかと思ったけど・・・引っ越してきたばかりで
どこにあるんだか、分からないので諦めました(笑)
タイミングって大事やん![]()
ブログを書いてる間に・・・NHKの料金徴収が来たよ・・・
引越ししたばかりなのに良く調べるね・・・![]()
払うまで帰らないし~
しつこかった・・・
2月は引き落としが出来ないからその場で払えだって・・・。
仕方が無いので・・・支払いました・・・2か月分で2690円。
4月からは引き落としだそうです・・・。
NHKの受信料って・・・初めて払ったわ・・・(笑)
以前にネットで見た事があるんだけど・・・結構、トラブルもあるんでしょ
皆さん、NHKって払ってる~![]()
