こんばんはウインク



お気に入りの朝ごはん


手作りパンに
クリームチーズ塗って
練乳かけて
シナモンを振った
シナモンメルツ風トーストラブ


これは美味しすぎて叫びそうになりました爆笑ラブラブ



平和な日中



お昼自分のために作った
苦瓜の唐揚げラブラブ


ゴーヤチャンプルー


夏には欲しくなるこの苦みラブ



次男の読書感想文のために
図書館に行きましたおねがい


私もついでに借りるラブ


とある日のお昼ごはん


メルカリで購入した国産うなぎ

ふっくらジューシーで美味しかったラブ



そして
週末は家族で焼き鳥屋さんへ
なのでお留守番のワンコには
珍しく牛のお肉ですイエローハート





美味しかったなぁラブ
焼き鳥は定期的に食べたくなるラブラブ




そして次の日は夜ピザのデリバリー🍕



家事休めれて
美味しいもの食べれるって幸せすぎるラブ



最近
お肌のスキンケアに目覚めて


大人気のスキンケア購入しましたおねがい



成分とかよくわからないんだけど
今の時代何でも調べられるから良いですね
YouTubeのスキンケア情報たすかるー。



購入したあとで見たこちらの商品の専門家の分析が
ちょっと人気とは裏腹に残念な感じだったので
こちらを使い切ったらまた違うのを試してみようかなって。


とりあえず2、3日つかってみましたが、、、
可もなく不可もなく、、、


あれ?
激安のハトムギ化粧水のほうが合ってるかも?
なんて思ったり思わなかったり。。




まぁ続けることで何か変わってくるかもしれませんウインク




今日のお昼ごはん
私の
茄子がやたら美味しいラブ
夏野菜だいすきっ♡



子供にはカレーを作りましたおねがい



今日の晩ごはん
私の

皆のはマグロ丼付きです爆笑
左上の、明太子チーズ茶碗蒸しが
美味しくて感動しましたラブ
簡単でこんなに美味しいなんてリピするしかないグッグッ




そして息子にとって夏休みの一番楽しみなイベント

お友達とのお泊り会ですおねがいラブラブ
小4くらいから
仲良しの子とは毎年、長期休暇のときには
メンバー代わりばんこでお泊り会を開いてますが
中学入って初めての会。
今回はいつもの幼なじみの子と
新しく仲良くなった子の
3人でのお泊り会でより楽しみなようですラブラブ



私もお子さんを預かる際には
ガッツリと親御さんと仲良くなっていたいから
連絡取るのですが、
すごく気が合うふんいきで私自身もウキウキ嬉しい感じになっていますおねがい!!



明日が楽しみラブラブ