こんばんは口笛


最近ドハマリ中の
韓流ドラマ

親友ちゃんからのおすすめで見始めた
これ
面白すぎてかなり良かったおねがい!!
全部見終えた〜ラブラブ
見ごたえあったなぁ。

ヒロインのパクミニョンさんが可愛すぎたラブ


韓流ドラマに嵌ったキッカケになったのが
こちら。


このヒロインのキムジウォンの可愛さに
目が離せなかったラブ


どちらもだけどほんとにストーリーも映像も
日本のドラマにないような感じで
とにかく夢中になってしまったチュー



むかーしむかし
冬のソナタがマダム間で流行った時
なんにも興味がわかなかったんだけど
今なら韓流全部観たいラブ
わたしもマダムになったってことだチュー
なんか男の人の紳士ぶりとか恋愛の会話の感じが
キュンキュンきちゃってピンクハートピンクハート



はぁ最高愛飛び出すハート



そしてこちらも
昨日?一昨日だっけ?
競輪のポイントが残ってたので
少しだけ遊んでみて


的中グリーンハート


ファンファーレで血が騒ぐ爆笑爆笑爆笑




昨日は旦那さんの故郷のおうちを片付けに
行ってましたが
無駄遣いしないように
お弁当持参ピンクハート
最近はもう専業主婦みたいなかんじなので
節約節約ですウインク

私はあれこれ働くと結局
気持ちが大きくなってお金を浪費してしまうところがあるので
家で大人しくしてるため、
ちゃんと毎食作れてますウインク



家にあるものでもなんとかなるものですピンクハート



破棄する予定だった家具や家電たちも
ジモティという便利なアプリで
必要な人へ譲るという事ができ
地球にも優しく、家計にも優しく
喜んでくれる人もいて
家も片付き
スッキリしましたおねがいピンクハート



そして自宅に帰り
夕方は私の両親がお好み焼き屋さんへ連れてってくれるとのことで
おでかけウインク

みんなでシェアしながら
いろーーーんな粉モンを食べましたおねがいラブラブ
粉もんのお店って一回くらいしかいったことなくて
何十年ぶりだろう?
家で作る硬いお好み焼きとは違い(笑)
ふわふわで美味しかったラブ
焼きそばももんじゃもすごい美味で感動したおねがい



今日のお弁当



なんの生き物?かは謎だけど


今日もいらないお布団達を
ジモティーで募集かけて
貰ってもらえることになって助かりましたおねがい
捨てるとお金かかりますので
使ってくれるのはほんとに助かることですハート



ジモティーはおすすめアプリウインクラブラブ



外の雨の音がかなりヤバメですが
梅雨入りも近そうですねダッシュ