こんばんはピンクハート



今日は6700歩あるけたっウインク
以前は10000歩目指してウォーキング行ってたんだけど
モートン病になってからは
痛くてあまりガシガシと歩けなくなったんで生活の中で
ちょこちょこと歩くようにしてますが
なかなか5000歩を超えなかったんだけど
今日は1日かけてずっと動いてたら
いい感じの歩数行けました〜ラブ





漬けてたブルーベリーといちごのシロップが

しっかりとエキスが出てるーラブ


炭酸水で割って飲んでみましたが
美味しかったラブ
色もきれいだぁラブハート
ゼリーにしても良さげだなぁおねがいイエローハート


ブルーベリー自体にも甘みが入って
すごいプルンプルンになってて美味しかったラブ



フルーツシロップ
いいハート



外の家庭菜園も
夏に向けて順調で


可愛い小さなトマト


大玉トマトの方も実がつき始めましたラブ

そして久しぶりのパン作り



焼きすぎた笑い泣き




そして中1の次男の初めての中間テストも
無事終わり、
お疲れ様会をサプライズでしようと思って
計画してたのでぇすぅぅぅおねがい

やってみたかったバーナーで
炙る炙りサーモンチーズラブ
バーナーの扱いが慣れてないので
勢いが強くてちょっと怖くてドキドキしました笑い泣き



今夜の晩ごはんウインク

お寿司に目がない次男と旦那さんのために
握り寿司作りましたおねがい


あとおでんと、インカの目覚めと、🍈



みんなが喜んでくれるイベントご飯でしたっおねがい



小学生から引き続き、我が家のルール
100点とったらお祝いご飯🎊
やっていこうと思いますおねがい



小学校の時のように
100点量産ってことはないとはおもうけど、
いっつもご飯を楽しみにしてくれる次男が
難しくなっていくであろう勉強を、
少しでもやる気になってくれますように星星