こんにちはウインク


今日は友達にいちご狩りのイベントに誘ってもらって
初のいちご狩りに行ってきました🍓


普段はいちごしょっちゅうは食べられないから
今日はもとを取るぞ爆笑グー炎グー炎グー炎グー
っていう勢いで食べ始めましたラブ

がしかしですよチュー
めっちゃ甘くて美味しくて感動したのもつかの間
10分位食べたあたりでお腹いっぱい、
味変したいなぁみたいな気分になったのですチュー

1時間コースだから
先は長く、
でもとにかく食べて食べて食べまくって
結果的には60個くらい食べれましたラブ

だんだんどういうのが甘いってのが
わかるようになってくるんですよねおねがい

たくさんお客さんがいましたが、
いちごはまだまだいっぱいありましたびっくり


それより何より
ママ友とおしゃべりするのがめちゃくちゃ楽しかったので、どちらかというとそちらがメインに爆笑
今まであまり話したこと無かったママさんと
いっぱい喋れて嬉しかったなぁラブハート




今日は自分の足(モートン病)が心配でしたが、
症状が落ち着いてたので楽しめましたおねがいラブラブ
行けてほんとに良かったおねがいピンクハート



頑張って60個くらい食べた欲張りおかんに対して
20個くらいしか食べなかった息子(笑)
食べるより友だちと話すほうが楽しかった爆笑って。
そりゃそーだけども指差し飛び出すハート
私もそーだよおしゃべり楽しかった。
けど、
モトヲトルコトニドリョクシタ(笑)



こんなにビタミンCとれて
身体の内側がきれいになったかしらラブピンクハート



帰り道に
息子の
ウドンタベタイ
誘惑に負け、

帰り道のうどん屋さんに寄りましたおねがい


🍓でお腹いっぱいだったのに
別腹でぺろりと食べられちゃう自分が
おそろしーぃー。
思い出したかのように痛くなり始めた足照れ
午後からは大人しくしときましょう。
今日はスニーカーに入れた
効果あったなと思えましたニコニコ




帰って靴を脱いで平坦な足になったらまた痛くなりだしたのでテーピングでもまこうかなといった感じ。
こうやってブログ書いてると眠たくなる
食っちゃ寝食っちゃ寝スタイルやばい。。
けど、足が痛いからどうにもこうにも。。
しばしお休みします看板持ち




昨日の続き
下矢印下矢印下矢印

家の裏の省スペースで
ジャガイモとかぼちゃを育てようとしております爆笑
昨日レンガをして
土を入れ
芽の出たじゃがいもを植えましたウインク

そして
コンポストも始めようかと思いまして

生ゴミと土で堆肥をつくる。
エコな生活を目指してますおねがい爆笑



生ジュースの絞りかすを土と混ぜて熟成させると
栄養満点の堆肥になるそうですウインク


捨てるものを土に返して有効利用ウインクグッ二重丸

そして中庭のクレソンを

間引きしました。


まだ買ってないけど
トマトとオクラ今年は育てたいなぁおねがい



昨日片付けが結構進みまして
靴箱の中身と出してる靴たちで
玄関は靴が溢れてたのですが

こんなに減りましたチュー



ヒール靴が占めておりました。
モートン病になったのでもうヒール靴とはおサラバです。
見てるだけでも履いてたときの右足の痛さを思い出していたーくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パンプスのピンヒールはもう無理

こちらはチャンキーソールで履きやすいけど
傾斜が負担がきついのでもう手放すことに。



こんなん履いて普通に歩いてたなんて
すごいなーなんて

もう何年も履いてなくて
汚れている


そんな訳でたくさん断捨離して
靴箱の中がスッキリしましたおねがい


今日は休んでまた明日から片付け頑張りましょ星星