こんばんは口笛



今日のお弁当🍱


以前エビシュウマイを作った時に残ったタネを冷凍してたのでそのタネをピーマンに詰めて焼いた
ピーマンの肉詰め風です音符音符


家計を見直そうと決意した本日
苦手なクレジットカードの明細書とにらめっこして
使途不明金が昔はほんとにたくさんあったのですが
最近はちゃんとある程度把握できています
これが普通なんだろうけど
私は普通ではなかった笑い泣き


そしてスマホ契約の時に
作らされたネット銀行からの毎月のよくわからない請求がずっと気になってて
先月くらいに電話して調べたのですが
『分かりません』と言われ
またモヤモヤする中支払いましたが、
今日半日がかりでようやくなんの支払いか
分かりました笑い泣き
解約済みのスマホの安心保証サービスでした笑い泣き

ネット銀行のややこしさってほんと頭痛くなりました笑い泣き
ネット銀行、電子マネーの会社、提携銀行
この3箇所に電話しても30分くらい待ったあげく
『分かりませんでした!』
と、なり
かけてる私も全く訳分かってないので(笑)
このたらい回し状態も目眩がしそうでした笑い泣き
けど、今日中にどうにかする!!!!!!!!!!という執念で、分かる人に繋がり、助かりましたチューピンクハート


私のスマホ
5分以上は通話料金が高いプランなので
待ちTimeには泣きそうでした(笑)
半日がかりで電話しまくりました笑い泣き
請求怖いスタースタースター



でもスカッと
しましたよウインクラブラブ理由がわかり、
解約もすすめれることになり。

現代についていけてない私が
ネット銀行は利用したらダメということてすね爆笑




そして午後からは
ずっと足が痛くて悩ましかった日々
原因を探るために、名医のいらっしゃる整形外科へ
行ってきましたイエローハーツ



結果
モートン病という
不思議な聞き慣れない病名をいただきましたびっくりダッシュ



私の推理では
内反小趾だと思ってたので見当違い口笛
若い頃は指の先が取れたんかな?潰れたかな?ってくらい高いヒールで年中仕事で1日立ちっぱなしとか当たり前にしてたんですが、痛いなとは思ってたけど
年々、泣きそうになるくらい右足だけが痛くて
右足だけ私は大きいのかもしれないと思ってたんですよね。
けどまぁ、言われたのが扁平足気味だと。
たしかに確かに右のほうが扁平足寄りかもしれない。



先生が
ここが痛いでしょ
ここは痛くないでしょと
触るとこ触るとこ当たってて
やっぱりすごいお医者さんだなと感動しましたおねがい
モートン病用の靴のインソールがあるそうで
それを履いて
家ではタオルを指でニギニギしてくたさいと
言われました。
このまま何もしないと歩けなくなるそうなので
努力しないとなと←ネット情報怖い笑い泣き




体張ってきた過去の自分
ほんとに頑張ったよねと
心から思いますウインク
もう頑張らなくて良い。
もう自分を大切にしなきゃいけない時期なんだと
痛感しましたおねがい
優しい世界に今身を置けてるのも旦那さんのおかげですし、甘えて、
指でタオルをニギニギがんぱりまぁーすラブピンクハート



落ち込んだりあがったり
落ち込んだりあがったり
昨日からPMSの影響もあり
メンタル穏やかではないのですが



今日は2つの大きな『気になること』が
解決できた日でもあり
良い1日だおねがいピンクハート



ウォーキングがあまり出来ないということで
食べるものをヘルシーに変えて
ゆるっとダイエット楽しみますおねがい



今日は味覚もニガニガなので
早めに寝ますおねがい
おやすみなさいおねがいラブラブ