こんばんはウインク


趣味の時間を持ってたらこんな時間になってしまったアセアセ
お肌のゴールデンタイムが過ぎていくチュー



楽しい時間を持ってテンションがあがってて
寝れそうにないのでブログを書く。

今日の旦那さんのお弁当は
おにぎり🍙

おかずがないので、おにぎり4つ持っていってもらいましたウインク
車の移動中に食べるので
おにぎりは食べやすいそうです口笛



朝ご飯

この包みが可愛くてお気に入りですラブ



2週間前に撒いた
ルッコラとベビーリーフとしその種

ベビーリーフと

ルッコラは芽がでていましたおねがい

シソはまだ全くでず。。


2週間前は蕾だったラナンキュラスは
大輪の花を咲かせてくれてますおねがい


可愛いぃラブ
私は白いお花と青いお花が好きで、
横のお花は名前忘れたけど
青いお花が咲く予定ですおねがい





午前中ほんとは足の病院へいこうとしたのですが、
予約制のところで今日は無理とのことで
月曜日になりましたチュー


てことで、真冬の服がタンスを占めてたので
衣替えをしましたニコニコ
収納がキツキツでまだまだ断舎離しないとなと
悩ましい。



ひとまずお昼ご飯

鮭のクリームパスタおねがい
美味しい〜ラブ


簡単にできるもんです。



断捨離でだした服たち


午後からは次男とリサイクルショップへウインク
1550円ゲットしましたので
お店にいって食材に変換しましたおねがいラブラブ



あースッキリ。
でもほんと服の数は要らないはずなのです。
同じ服ばかり着てるんだから笑い泣き


まぁ、ぼちぼち進めますウインク



そして晩ごはんは
我が家のお給料の日の定番ごはん
手巻き寿司
お刺身にかつおのたたきに
みんなの好物ばかりウインク


私は若干お寿司や、刺し身に飽きてるので
大好きなかつおのたたきと
どうしても食べたかったアボカドとトマト
たんまり食べましたラブラブ


お弁当におまけで付けるお菓子が
旦那さんがなにげに楽しみにしてくれてるらしく



チョコや飴など小さなおやつを組み合わせて
ラッピングウインク
折り紙消費にもなりますおねがいラブラブ



そうすると紙活に拍車がかかり
またまた袋作りラブラブラブ
私の好きなトレーシングペーパー(透け感が可愛すぎる)に好みの柄を印刷して
可愛いトレーシングペーパーができましたおねがい



これを使って
中身の見える袋を作りましたおねがい


今度ママ友とイベントいくのにお金を集めるのに
入れる袋にしようと思いますおねがいピンクハートハート



明日はまた小箱作りしようラブハート