今日のことイエローハート



お弁当ウインク


朝ご飯は
いただきものの高級食パン
最後っおねがい



いつも基本は朝はごはん派なので
新鮮ですウインク
手作りのガーリックバターも美味しくできてたおねがい



そして
今日は我が家の玄関は嬉しいことに
宅配便の山積みでしたっおねがい


冷凍便

こちらはインスタのプレゼントキャンペーンで
当選した
愛媛県八幡浜市の名物の
八幡浜ちゃんぽんが届きましたラブ


うっれしーなったら
うっれしーなラブラブ


4人分ですおねがい
我が家は3人なので
1人分は実家に届けてきましたウインク


早速お昼ご飯にウインク
スープを凍らせて送ってくださってて
お水を200CC一緒に入れて
沸かす

好みで塩コショウして


具材と麺を入れて

沸かすウインク



簡単にできあがりっラブラブ

野菜もタンパク質もバランスよく摂れる具材
もちもちの麺
シーフードの旨味たっぷりのスープ

麺=身体に負担がかかるものなイメージでしたが
健康になりそうな丁寧に作られたのか
よくわかる味でしたおねがいラブラブ
美味しかったぁラブラブ



名物じゃこ天も良い旨味が出てたラブ


量的にもすごいボリュームで
これだけでお腹いっぱいになりましたおねがい
なんかね、むかーし給食で食べたような
懐かしい味でもありましたキューンキューンキューン



インターネット発注できるようてすので
↓↓↓↓↓





気になる方は覗いてみてくださいおねがい



他に嬉しいことが。


何年か前にショップジャパンという
TVショッピングで
猛烈に欲しくなり慌てて電話して購入した
クッキングプロV2プレミアム
先日料理中に
(エラー6)と画面が出て
カスタマーセンターに連絡してくださいとのことで
チャットでの連絡したら
保証期間は過ぎてたんですが過去の私が
2年間延長保障をつけてたらしくラブ







まっさらな同じものを送ってくださいましたラブ
無料で

修理も高いんだろうな、、
あまりに高かったら新しいものを買ったほうが良いのか、
電気圧力鍋なしの生活を普通とするか、、
3択で悩んで電話したので
まさかの無料で新しいものを送ってもらえるなんて思ってもなかったので
ほんと助かりましたチュー
2年延長保証にしててよかった笑い泣き
チャット対応なんですがとても対応も良くて
ダブルで嬉しくなりましたおねがい





あとこちらは

お気に入りのキッコーマンの完全無添加の醤油なのですが、毎回重い醤油を買うのが面倒くさくて
いつもよりさらに大容量の醤油をアマゾンで購入しました。
ただ、今までのスーパーで買えてた
完全無添加の醤油ですが
大豆がアメリカ産だったんです。

アマゾンではなんと大豆が国産のがあって
アメリカ産のより200円高かったけど
スーパーには売ってない
国産大豆無添加の醤油の大容量
購入できたのも嬉しすぎたラブ


醤油って毎日使うから
少しでも安心な原材料が嬉しい。


おすすめ醤油ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


こちらもシンプルな材料で国産大豆ウインク

こちらもいいですねラブ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


あと次男の中学の部活はいったら
使うであろうでかい水筒


私水筒洗うの苦手で
飲み口が広くて
このかなりシンプルな作りだったら洗いやすいなってとこで購入しました口笛


中学校の準備これでもう全部揃ったかなぁ?

あとは部活に入ったら部活の練習着や靴を
買わんといかんけど
ひとまずはもう準備オッケーかもピンクハート



シャンプーした2匹ウインク


晩ごはんは
次男リクエスト(三学期100点取ったやつの)の
一鶴の親鳥風

この親鳥風が一番好きみたいです。
息子も旦那さんもおねがい
なので皆ニコニコピンクハート


こんな感じで今日はウキウキと嬉しいことが
山積みだったので
良い1日でしたおねがい
今日は慌ただしく1日が終わって
趣味はできなかったけど
明日は何か作れたら良いな。
と思いつつ
右足小指側の側面がずーーーっと痛いので
病院いこうかなーと悩み中星