こんばんはウインク



毎日が充実しすぎて人生で今一番
気持ちが安定しておりますおねがい
ゴソッと抜けてた髪の毛も
こころなしか少し脱毛量が落ち着いてる気がして、、
そう思いたいのかもしれないけどチュー
頭皮は3ヶ月の努力で変わるらしいので
3ヶ月今のやり方でケアしてみますおねがい



昨日のブログとなりますが
昨日のお弁当ウインク
おにぎらず作ってみましたおねがい


冷蔵庫にあるもので作ってみたけど
切って断面見るまでドキドキラブ
作るの楽しかったですラブラブ
人参は塩もみ、紫キャベツは酢キャベツにしてるもの
ひき肉は焼肉のタレ
ウインナーと卵焼きには塩コショウ


簡単なものばかりですが
私好みラブ野菜とのバランスが美味しかったぁルンルン




昼ご飯は
次男と一緒にラーメン作り🍜
 
お気に入りのスープの素(豚骨醤油)に
豚こまのチャーシュー風を作って乗せましたが
これまたテンション上がったラブ
節約できたと思ったら
余計美味しいラブラブラブ



そして午後から
次男の好きな太鼓の達人をしにいったあと
ワンコたちを連れて公園にお散歩へ




帰ってきてからは
作りたかった小箱づくりウインク


折り紙と厚紙で作りましたおねがい

セリアの折り紙可愛すぎる。
小さめの箱、これにクッキー入れてプレゼントしたいおねがい


こうやって
かわいい折り紙でラッピングの袋や箱を作りたくなるのだけど、、、

あげるものがない(笑)


クッキーを焼かなければおねがい



今年の目標はアイシングクッキーを
可愛く出来るようにきわめるのが目標ラブラブ