クビンススロージューサー
で朝からフレッシュにんじんジュース
作ってみましたウインク
実は昨日から2回目ニコニコ



初めの組み立てはちょっと考えたけど
一回するともう簡単簡単爆笑

高級感あふれるスタイリッシュなビジュアルに
ときめくぅーラブラブラブ
真っ白いキッチンに映えますことラブ
存在だけでもキュンキュンくるのに、
これがまた有能さんでチュー



このようにざっくり切っただけの
人参と、りんごちょっととレモンちょっとで
これをポンポン何も考えず放り込むだけびっくり


石臼式で繊維と水分がしっかり分かれてくれて
次男も2回目手慣れたものですニコニコ

スロージューサーなので
スローなのかとおもいましたが、
飲むまで3分ちょっと。




絞りかすたくさん出るんですが、
私は無駄にしたくないので
(食物繊維の宝庫ハート


我が家のわんこにも
野菜好きなチワワのマリンちゃんと
野菜嫌いなダックスのはるくんにも
ジュースと繊維を混ぜたものを
おすそわけウインク


我が家はほんとにメンズたちが野菜が嫌いで
明らかにテンションだだ下がりになる人たちなんですが
(今回もにんじんジュース飲んでみて♡とお願いした段階でえーーガーンもやもやガーンもやもやと言われました(笑))



↑次男は2回目
昨日動画が保存できてなかった悲

とにかく飲みやすい!!と大絶賛。
旦那さんもびっくりしてた。
人参の土臭さが苦手らしく
いつも人参ぽい味がでてる料理だと
オエッってえづくような旦那さんが
これは美味しい♥と。



私はただただにんまりラブハート
野菜料理困ったら
もうこのジュースだラブラブ


絞りかすも(かすというのは申し訳ない)
有効利用して今回はキーマカレーにウインク

ひき肉少なめでほぼ人参爆笑ラブラブ
(あと冷凍してた玉ねぎも)


カレー粉で作ったのでヘルシーキーマカレーですおねがい

こちらも大絶賛ラブ


これならおにぎりの具としてもよさげだハート


私みじん切りをする作業がホント嫌いなので、
こちらの絞りかす(スーパーファイバーといおう。)
があれば
ハンバーグだってチャーハンだって
下準備のめんどくさい
みじん切り野菜の代わりになるなって思いましたラブ



今日残った分のスーパーファイバーは

アイラップで冷凍ウインク


ワンごはんはすべて手作り派な我が家は
みじん切り野菜を冷凍庫に常備しておりますが
スーパーファイバーがこれからは
役立ってくれそうですおねがい


早速ワンご飯(朝ご飯)


そして人間、わんこ専用蒸しパンも作りましたよウインク
米粉で作ったスーパーファイバー入り蒸しパンおねがい





材料マゼマゼして
レンチンするだけですおねがい




ワンコも大喜びおねがい

野菜嫌いなはるくんも
パクリウインク

まりんちゃんは盗まれないように
悪い顔してうろついてます笑い泣き



生野菜には酵素がしっかり含まれてまして
酵素は体が錆びない、つまり老化を少しでも
遅れさせたいラブ
身体は食べたもの、飲んだものから出来てるので
無駄なく栄養を摂取できるクビンスホールスロージューサーすっばらしいなと思いましたおねがいピンクハート


いや、ほんと片付けもブラシでササッと擦るだけで簡単すぎる。
今までミキサーしか持ってなかったので
人参の入ったジュース何度も作りましたが
水の中に人参のつぶつぶが浮いてるジュースでしたので、野菜好きな私でさえ
微妙でしたのん。
だからとっても嬉しい
クビンスホールスロージューサー♥



めっちゃ使おうと思ってますラブハート