こんばんはウインク


今日のお弁当口笛

今日はちょっと朝から手間かけたお弁当音符

豚肉で厚揚げ豆腐をまいてみたチュー
あげものってほんと手間かかるし
そこら中汚れるから苦手なんだけど
やっぱお昼ってきっとこってりなの欲しいよねウインク



旦那さんの朝ご飯


朝からもりもり食べれる旦那さんと


朝は食欲ない私と次男は


こんな感じになります
なるべくどんな時も単品食いには
ならないように気をつけてますウインク





今日は住宅ローンの確定申告に
行ってきたんだけど
予約してたけど激混み笑い泣き
しかもスマホの調子が悪くて思うように進まなくて
2時間もかかった笑い泣き
こういうのほんと苦手すぎるひらめきえーん



帰り落ち込んでくるほど疲れてしまったゲロー滝汗



そして今日は我が家のワンコ
はるくん(ダックス)の誕生会をしようということにしてたんで(ほんとは2/19なのにずっと後回しになってた)
牛肉を買ってきて
ローストビーフを作りましたウインク



デザートは米粉ときなこで作る蒸しパンに
ヨーグルト挟みましたウインク



過去1豪華になった爆笑



次男に帽子と壁飾りを作ってもらうよう頼んで


可愛い記念写真が撮れましたハート


まりんちゃん(チワワ)も『あたちも!あたちも!』が
凄くて(笑)

一緒に撮れて良かったねぇぇラブラブラブ



わんごはん かなり喜んでもらえましたおねがい

誕生日プレート2匹で400円くらいかな😊🎂




夜ご飯は
『あるもの』で


思いつきで作ったゆず味噌
えらく気に入った旦那さん。
懐かしい味だそう。


また多めに作ってごはんとも食べたいな口笛


今日作った作り置きは

カルディで買った生ハムをマリネに

セブンのお惣菜で大好きな
砂肝ポン酢を再現


ねむなってきた
おやすみなさいウインク