こんばんはウインク



今日は3食のご飯全部みごとに楽しい楽しい
外ごはん堪能しましたウインク


朝ごはんは焼いてた食パンで

ガーリックトースト

鱈のバジルソテー
人参と玉ねぎのマリネ
カボチャとベーコン、エリンギのソテー


な朝ごはん





なかなか美味しいラブラブラブ
寒いけど、やっぱ外ごはんは
簡単にキャンプ気分味わえますおねがい



ホットミルクを飲む次男


整地によりできた余分な土

どうしようかと思ったけど
ジモティーにだしたら
すぐ貰っていただける方が表れ
助かりましたーおねがいピンクハート



旦那さんが、頑張ってくれて
ここまで進んだウインク

そして中庭の衝立にも
扉もどきをつけて
わんこを放てるようになりましたラブ


お昼ごはん
後ろの砂利の空袋の量がエグいです(笑)
プロに頼むより安いと
(見積もりしてないが)
唱えながらの砂利散布チュー



お昼ごはんは
豚の味噌漬け焼きと海藻サラダとすいかですウインク


ご飯が進む味〜ハート


そして晩ごはんは

久しぶりに羽釜ご飯炊きましたおねがい



旦那さんの牛スジカレーと

あるもの野菜でサラダを作り
ビールで乾杯口笛



中庭もちょこっとおめかしして♥

蚊が来ると嫌なので
蚊取り線香始めました口笛


 

 

こちら可愛いんですよ、とにかくウインク



吊るせるし

インテリアにも馴染むので

仕舞わなくても出しっぱなしでもいい感じウインク





蕁麻疹が痒くて不快〜アセアセ

空腹時に一日一回飲む薬を昨日の内科で貰ったのだけど、、

私、、、空腹時がなさすぎる笑い泣き笑い泣き

今日カレーおかわりしちゃったし。





ダイエットしてたはずなのに。