こんばんはウインク



今日は
服買いました!
嬉しす
嬉しす
嬉しす

GUとしまむらに
次男を迎えに行く合間にサササッと
猛スピードで買いましたチュー


絶対わざわざは買いに行くことはないので
こんなときに買っとこうと思い。


服には特別興味はないのだけど、
2種類くらいのトレーナーを着倒してて(笑)
そのまま料理するもんだから
油ハネもあったり
気に入ってたトレーナーだったのに
ふと鏡を見てちょっと、、、うんざりした笑い泣き
キタナイ、、、


仕事に出るとちゃんとお化粧して
そして新しい出会いがあると
見た目とか仕事ぶりとかいい評価をいただく事があり、
なんか見た目からもちゃんとしたいなと、
思う気持ちが思い出されるウインク



明日から着替えるのがちと楽しくなりますウインク



昨日は一日中
作り置きを作ってました。
要領が悪いのであろう、時間がかかるアセアセ




けど、未来の自分のために
頑張った一日でした。
休みなのに横になる暇なくしんどいー笑い泣き



けど、旦那さんが、
中庭に人工芝をしいてくれて
草がそろそろ生えてきてたようなので良かったですウインク

整地からちゃんとする
職人肌の旦那さんと
文句言いながらも楽しげに手伝う次男


洗濯干すたびに
靴裏がドロドロになり
タイルが汚れやすかったんで
芝があると汚れも激減すると思う

夜遅くまで作業は続きましたウインク
ありがとうラブラブ


夜ご飯は
炊き込みご飯と
からあげと
ちくわの磯辺揚げと
スープと
トマトドレッシングのサラダ


朝ごはんは
サンドイッチつくりました。
どれも作り置きしてたので
手早く準備できましたおねがい



今日のお弁当口笛


今晩のご飯


皮なしシュウマイ風
これ大ヒットですラブ
皮はいらないなと確信しましたおねがい
お野菜たっぷりのシュウマイですおねがい



旧家の荷物がもうほぼゼロに近くなりましたウインク
作業してるときに旦那さんからの電話


スタンプで遊びながら会話する夫婦(笑)