帰宅ぅぅチュー


歩いてお買い物ってだけで疲れちゃう
体力の無さ笑い泣き



昨日大量にお買い物をしたのに
買わなければいけないものを買い忘れるという
私あるある笑い泣き



街には次の市議選のポスターが貼られる掲示板があちこち用意されてるのを見て
またまたまたまたドキドキしてきて笑い泣き
まだ疲労感が拭えないのですが
次の準備もしなきゃです星



今日のお弁当は
昨日の夜頑張った自分に感謝爆笑
寝起きで簡単にレンチンだけで
お弁当が完成しましたラブラブ
自家製冷凍食品、ほんと便利ラブ

冷凍卵焼き、美味しくないことはないけれど
やっぱり作りたてには負けちゃうなぁ星


朝ごはんも
昨夜親子丼のタネを作ってたので
卵を溶き入れるだけで完成ラブラブ

お肉を大きめに切ったので
食べごたえのある親子丼になりました音符音符



次男を学校に送り
そのあと実家に癒やされに行きましたウインク



長男の音楽をテレビでいつでも聴けるようにラブラブ


やっぱ実家はホッとする笑い泣き笑い泣き笑い泣き
疲れた疲れた最近ほんとに疲れたァァァから
もっと長くいたかったけど
することも色々あるので
程よく帰宅照れ



そろそろ夏なので


麦茶入れるのが
以前に買ってたやつが使い勝手が悪すぎて
イライラするやつだったので
オシャレ感は置いといて
実用的なものを購入しましたウインク



DCMオリジナルのものって結構
シンプルで無駄がないものが多くて
好きなんですよねウインク



キャベツのスライサーも
以前のものはかなり年季の入ったもので
引っ越しのタイミングで手放したのですが
とにかく場所を取るのが嫌で新居では
いいのに出会えたら買おうくらいで
構えてたら出会えたのです(笑)


めちゃくちゃスリムでコンパクトラブラブラブ



結構スライサーって
キャベツ以外にもオニオンスライスとか
人参、きゅうりとか
使うんですよねびっくり



これで便利になりますウインク