お腹すいた、、、


今日は寝て大気持ちとは裏腹に
引っ越しの期限が迫ってきてるので
午前からバタバタしてて
朝ごはんはジュースだけでした❇️
青汁バナナ豆乳
めっちゃ美味しかった〜❤️❤️


お昼も食べれてないのでペコペコぺこりん😭



家にあるもの、あれこれ食べて
洗濯機が終わるのをまってます。
干してからお昼ごはんを食べにいきます。


その間に

アイスも(笑)



いやー、、、溜まった疲れがどわっと、。。




でも今日は予定満載で
休む時間はなかなか無さそう。。



せめてにんにくを食べたい
選挙期間中にんにくは自粛してたので
ようやく食べられます。
ニンニクたっぷりなラーメンが食べたいすぎる



長男のオリジナル曲が
Spotifyでフルバージョン聞けるようになり


聴いてますおねがい
いやしー♡






長男らしい曲ウインクウインクウインク




聞いてくださいねおねがいラブラブ