おはようございますパート2


そろそろ食材が少なくなってきたから
買い物に行こうと思ったのだけど
今の時期、料理沢山できるわけでないし
とりあえず
残りの卵2つを卵焼き→冷凍へ

砂糖やマヨネーズ、片栗粉をいれると
冷凍してもしっとりふわふわのままらしく
初めての冷凍卵焼きです\(^o^)/



あとキャベツと人参の胡麻和えを
大量に作りましたウインク




今日も実家に預ける次男を
昼ごはんをお弁当に詰めて

野菜とかはまだ買うの我慢して
卵がなくなったから卵だけ買ってこようかなぁ〜口笛




冷凍庫の食材から使っていかねば星
明日は冷凍肉を使って料理しよう星星




私の大好きなYoutuber
とん妻さんがレシピ本をだしたーーラブラブ


 

 

ほんとに簡単なんだよね

レシピはさることながら

本人さんの魅力がね、ものすごい

大好きおねがいラブラブ




もちのろん手元にあります爆笑笑





私のずーっと変わらない好きなことって

料理本だなー星星

小学生の時からずーっと好きおねがい