マツエクサロンいってきました〜ウインク



久しぶりのマツエク。
昔はアイラインにつけまつげと
目にはしっかりポイントもってきて
派手派手しくしてましたが
今の主流メイクはナチュラル照れ
流行りとともに私も流れるようにおしゃれに興味がなくなり(笑)
自分にも興味がなくなりおばちゃん街道まっしぐら
いや、歳を重ねてもおしゃれに気を使う女性はたくさんいるのに私は面倒くさい、
美容にかけるお金が勿体なく感じる今日このごろです。


が、ナチュラルメイクにもほどがある!最近の私は、
やはり手を加えようにも自まつ毛が短く少ない問題

何ヶ月前にまつ毛パーマしましたが
短く少ない毛にパーマをかけたとて
印象はぼんやり、、、

やっぱ私は人工的なものに頼らないと(笑)目に力が生まれない笑い泣きてことで
マツエクです爆笑

今日は仕事がいつもより長引いて
予約の時間まで移動時間が全然足りなくて
高速に乗ったのですが
風が強く恐ろしかったですガーン


人気サロンなので
予約でびっしり
なんとか取れたのでここはやっぱり
ちゃんと行きたく。


Cカール100本
真ん中を10ミリ
サイドを9ミリ
で行きましたおねがい

すごいナチュラルなのに自然なボリュームまつ毛
バサバサ風が仰げるようなまつげでなく(笑)
ほんとに繊細な可憐なながーい睫毛ラブラブラブ


セラピストさんは若くて可愛い方だったのですが
トークが楽しくもうあれこれ喋ってずーっと
ケラケラ笑っておりました爆笑
色々と気分が下がってからのサロンだったのですが最後には大笑いしながら帰りました爆笑



出来上がり、これホントお気に入りウインク
クリスマス、年末、お正月のための睫毛爆笑



大事に扱って長持ちするようにしよう爆笑



んで次は選挙前にマツエクいこうかな、
3月にチュー
大事なイベントのときに厳選していこうおねがい




目がぱっちり嬉しいなぁハート
帰ってきた次男に
『変わったとこ分かる❓』と
男子の嫌がる質問を息子にする(笑)

んーんーんーと悩ます
答える
全然違う

悩ます
答える
全然違う


いつも通り
自己申告でマツエク報告しました爆笑



将来の彼女のために
めんどいことも免疫つけとかないとね(笑)爆笑爆笑爆笑