おはようございますおねがい



2日間頭痛がひどかったけど
今朝ようやく頭がスッキリしましたウインク
鉛のような体の重さ、だるさは変わらずですが、
朝起きて色々としてるうちに
なんとなく元気になってきました音符



昨日はほぼワンちゃんの部屋で
過ごしてたのですが、
ちょっと離れてる間に
私のお気に入りのペンを
バラバラにされました
懲りない犯人怒り下矢印下矢印
前足はちょっと申し訳無さそうに反省してますが、
顔はちょっと反抗心もまだあります笑い泣き
そこにかじるものがあるから仕方ない

でもね。ママが👹さんになって
怖いから反省は一応しておくよ







昨日は奇数日
長男とご飯を作る日ですラブラブ
といってもしんどくて
親がお弁当の差し入れをしてくれてかなり助かりました笑い泣き
なので、長男には
お味噌汁を作ってもらいましたおねがいラブラブ

お味噌汁とごはんが炊けたら
なんとか独り暮らしもいけるウインク!!
というくらい習慣にしたいところですグッうずまき



次は肉野菜炒めしてもらおうかなと
思ってますおねがい




今日のお弁当もホカホカ弁当ですイエローハーツ
お弁当箱を早めに出してくれるとほんと助かりますルンルン


保温弁当箱は元々キンキンに冷たいので
まず沸騰したお湯を
お弁当箱、スープジャーに入れて
蓋をして温めますラブラブ
それをするかしないかで
保温時間が雲泥の差!!!!!!



お昼まで温かく保ててるそうなので
やっぱりこの一手間は惜しみたくなく。


だけど
びしょびしょになるので
拭き取ってる間にもお弁当箱が冷めちゃうので
ご飯のとこの湿気は美味しい湿気なので
そのままです笑ニヤニヤ




朝ごはんは
次男のは塩おにぎり

ふかしたさつまいもを
ホットケーキミックスを水で解いたもので揚げると
高知の名物芋天に近いものができましたラブ


大根と胡瓜のわさびサラダ
朝から爽やかおねがいハート


旦那さんのは長男のお味噌汁付きです〜ウインク