私は気を抜くとすぐ便秘になるタイプでして
意識した生活をしないとほんと溜まってく一方笑い泣き


今日からこちら
オリゴのおかげを使用して
あま~く美味しくハッピーな腸活をはじめました爆笑



朝ごはんは次男と一緒に
オリゴ糖たっぷりのあまーいホットミルク爆笑ハート
もうホットミルクが美味しく感じる朝でしたおねがい星


オリゴ糖ってこんなに甘くて美味しいのに
脂肪として身体に吸収されないんですよねびっくり!!

口や脳みそを幸せにしてくれて
腸に届いたら今度は
お腹の中のお掃除をしてくれる
知れば知るほど、イイトコしかないラブ



味にクセがないので
なんにでもお砂糖として使えるのでとっても便利😆👍


食後のヨーグルトにも入れました爆笑

そしておやつでは
これまで我慢してた
あまーい、とにかくあまーーーーいタイプのスムージーラブ

材料は

純ココア
牛乳
冷凍バナナ
オリゴ糖

です❤

ココアバナナスムージーおねがい音符音符



チョコバナナの味がもう幸せすぎてラブ


これ毎日飲んでも
飲みすぎなければ太らないよねおねがい!!!!



これもオリゴのおかげラブハート