こんにちはおねがい


今日から夏休み爆笑
次男のお弁当がはじまりますニコニコ!!


次男の大好きなアニメぼのぼの
おにぎりにしましたグリーンハート


今日は一個だけやからキャラ弁いけたラブ
久しぶりの感覚音符音符
たまに作れる日は楽しいお弁当つくってみよニコニコ



メインは鶏ひき肉でお野菜たっぷり入れて
つくねにしました爆笑

味付けは
ホシサンさんのにたき一番だけで
照り照りに仕上げました爆笑
煮詰めるだけでテリッテリ(☆▽☆)

これ一つで甘辛照り焼きができて簡単〜ラブラブ
朝の調味料をあれこれ用意しなくていい
一発で味が決まるのは本当に助かるハート

今日はこのにたき一番で
肉じゃがを久しぶりに作ってみようと思ってニコニコ




おにぎりのキャラクターはぼのぼの


次男が好きで好きでいつもこのアニメを観てます、何度もおねがい

キャラ弁にするとは伝えてなかったので
おヒルはびっくりしたかなニコニコハート
帰ってくる反応が楽しみ爆笑



炒飯味のふりかけを混ぜてますハート



お野菜(ミッション)も入れておかねばで
小松菜の胡麻和え




朝のワンご飯のトッピングは
レタスとぶどう

待ち遠しいワンコたちニコニコ





児童クラブへいくのを楽しみにしてる次男


切ったばかりの髪も似合うねニコニコ




私のお昼ごはん

19円の残ってた茹でうどんをまた食べましたが
今日は明太子うどん
あーーんまり美味しくできなかった笑い泣き
やっぱりサラダうどんがいいかなラブ



歯ごたえがやっぱりほしいかな冷たい麺は爆笑
庭のしそをたっぷりふりかけたハート



茶碗蒸しと手作りの蒸し鶏とサラダ

お腹満腹なお昼でした爆笑