最近お気に入りのハンドジェル❤



使用して2週間ほど経ちますが
毎日相棒のように持ち歩いてますウインク



星消毒星保湿星洗浄星


1本3役
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

どこいっても消毒消毒の毎日ですが
主婦は更に家事で水仕事が多いので
手がガサつく一方笑い泣き
でも普通のハンドクリームでは
塗ったあと行動が限られるショボーン
普通のハンドクリームは香りが好きで以前はよく使ってましたがベタベタするので
その後スマホの画面が触れなかったり、
サンドイッチとか食事のときには
ちょっと困るんですよねアセアセ
料理もそのベタベタの手ではしにくいですし。
困ってたところに
いい商品がありましてびっくり

保湿だけの意味で使ってたこれまでのハンドクリームの
イメージがガラリと変わったこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
洗浄をしてくれ
消毒、
同時に保湿まで笑い泣き笑い泣き
なんてありがたいハンドジェルなんでしょ笑い泣き
面倒くさがり屋の私には今ではもうなくてはならない物です照れ



ジェルの感じはサラッとしてて

一瞬でお肌に溶け込む感じ照れ流れ星

肌なじみがめちゃくちゃ良くて
塗った瞬間からお肌のキメが整って
家事で手がしわしわになってる自分の手を見て
気分がサゲサゲになってた頃とは違い
今はちょっと手を眺めてしまいますおねがい

ツルッと
シトっとしてて

昨日旦那さんにも
手がツルツル〜グッって褒められましたおねがいハート
自分でもついついサラサラのすべすべの手の甲を触ってしまう爆笑




少量で手のひら全体に行き渡るので
コスマも最強ラブ
一日3回使っても
1ヶ月は充分に使えます爆笑!!





コンパクトだから小さなカバンにも入れやすく
持ち歩きも簡単で
オススメですニコニコハートハート