先日の話


冬でも部屋で素足で過ごしたい私は
冷え冷えの足をこたつで温めるのが至福のひとときですラブ
誰か先にこたつに入ってる人がいれば
氷のような足をピトッて
つけるのが、、、すき( *´艸`)♥️笑
(迷惑な奴とも言う)


ある日いつもどうり冷えた足を次男に
くっつけたところ
ママの足怪我しとん?
って心配されました滝汗



怪我じゃないの
ママの足は

サボテンなのーo(T◇T o)



最近はスーツでお仕事が多いので
パンストを履くことが多いんですが
履くときに細心の注意を払わないとパンストが大変なことになるんですガーンアセアセ



潤いがなくなってきてるお年頃な上に
冬でも部屋で素足でいるから
乾燥しまくり、助長されております。



てことで
おうちにかかと救世主が仲間入りしましたラブ




カカトリーヌ



かかと美容液ですおねがい
何年か前からかかとについては
冬毎年気になってて
何年か前流行った
液体に足裏を浸けてて
数日間足裏の皮がズルッと剥がれて
新しい皮膚に変わるという薬品がありまして
それを二つ購入してるんですけど
ずっと勇気がでなくて
放置してます。
だって皮がズルッととか毎日剥けてくの
なんか怖いじゃないですか笑い泣き

なので意識してはいたものの
ケアはしてない○○年えーん



削らない
磨かない
剥がさない
天使か❗️
優しさの塊か❗️


かかとだけじゃなく
ごわごわしたところ
色々使えそうですおねがい



つけ心地は
ベタベタ全くせず
スゥーーーーッと染み込む感覚ラブ
これなら素足で過ごしたい私にとっては
不快じゃないおねがい!!
気軽にいつのタイミングでも塗れちゃうウインク!!





私の恥ずかしい
サボテンかかとのお披露目です滝汗




お目汚ししますので
食事中の方は
見ない方がいいです、、、






いきますよ?











見事なまでの
サボテンかかとです(|||´Д`)
これがほんと厄介で
パンストどころか
靴下でさえ履くのに
引っ掛かるのだショボーン






それがカカトリーヌちゃんの
おかげで
ツルピカかかとになったのでありますラブ!!




自分で自分の足をスリスリしても
気持ちいい♥️





カカトリーヌちゃん
ありがとうグリーンハート



さらば
サボテン🌵