おはようございますおねがい

今日のお弁当は
3色丼ですウインク
ひき肉を解凍してたのでミートソースを作るつもりが、ウスターソースが無いことに気づき
定番のそぼろ肉を作りましたおねがい

蜜がたっぷり入ったりんごと、
サニーレタスがいっぱいあるので
美味しいハムとソテーをしましたウインク

全部頂き物だラブ

いただいた食材を無駄にしないよう
最近はすごく
意識していますが、
あれこれレシピに悩むより
鶏ガラスープとにんにく+醤油ちょこっとで
炒めたら何でもおいしくなる説爆笑



長男に作ったお弁当だけど
朝起こしたら体調悪くてお休みすることになりまして
日頃の疲労がたまってるんだと
まぁ、ゆっくりと体と心を休めて
また来週から元気に通ってほしいですねおねがい



肉食な次男の朝ごはんはもちろん、これ爆笑
乱雑な盛り付けです音符



りんごの飾り切りをよくしますが、
最近おしゃれだなと思うのが意外にシンプルに
薄切りしたものを少しずつずらして飾るのが
かわいくてキュンしますピンクハート





旦那さんから借りた
笑ってはいけないシリーズの
トレジャーハンター編を昨日から見てますピンクハート

ここんとこ2年ほどちょっと飽きてしまってて笑ってはいけないシリーズ見てなかったんですよウインク



あらためて見ると
やっぱ面白いなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
浜ちゃんいじりが大好きですグリーンハート
タイキックはちょっと見ててしんどい😂笑
体張って笑いをとる
お笑い芸人はほんまに素晴らしいですわちゅー




今年のは話題のアンジャッシュの渡部さんが
出るから
見る人も多いと思うんだけど
久しぶりにじっくりと寝ずに最後まで見れたらなぁって思いますおねがいピンクハートピンクハート




よく考えたら
結婚してはじめての年越しだぁぁぁおねがい
去年の今ごろは
婚活に明け暮れてて人間不信、男性不信も
夢と希望も❗️いろんな想いが交差してたなぁ照れ
今の穏やかな幸せがきてるなんて
去年の私は知らなかったイエローハート




ありがたやぁ~(‐人‐)ナムナム
幸せ、噛み締めとこ照れ