おはようございますウインク

今日は久しぶりにお弁当もいらない
お仕事もおやすみ
子供も送り出す(朝の戦争)もない
ゆったりとした気分になれる朝でした~♥️



久しぶりにお散歩についてく気持ちの余裕が生まれました~😋



外の空気が冷たすぎてビックリ(*゚Д゚*)
モコモコ雪だるまのような格好をした私と、
パジャマ一枚で出る次男笑い泣き


服を着替えて今は
半袖1枚に着替えてます←次男





今日の海が日が登る直前だったんですが、
太陽の光が山で隠れててまだ薄暗かったのに、
一ヶ所だけ山の影から漏れてる光が
海に当たって
不思議な輝きを放ってたので
思わず次男と二人で走って見に行きました爆笑




何事(´・ω・`)?って走っていったけど、
後に太陽が上がると
普通の海のきらめきにかわったので
太陽の仕業か~ということになりました爆笑









ゴミの日でたまってたゴミ出しもおわり


体の芯から冷えてしまったので



またまた出番ですよ~♥️
練りごまさーーんラブ
練りごまとってるとなんか
身体に良さそうで単純に嬉しくなりますウインク

今日は
お腹に優しいものを意識して
練ります、マゼマゼして


無調整豆乳をちょこっといれて
マゼマゼします。
一気にたくさん注ぐと
混ざらないので照れ



大体混ざると
好きな量豆乳をいれて
レンジでチンします☺️
腸活にぴったりなホットドリンク完成おねがい




フレッシュなトマトが食べたかったので
ブルスケッタ風にしましたピンクハート
オリーブオイル➕ほりにし




もう最高に美味しすぎますから笑い泣き




たまった洗い物やら荒れ放題の部屋を片付けなきゃ笑い泣き
お昼は野菜たっぷりラーメンでもしようかな~おねがい