今日は旦那さんはお仕事ですウインク
今日のお弁当は
冷凍肉だんごを使ってメインを作りましたイエローハーツ



玉ねぎとパプリカと炒めて
甘酢あん(レシピ見た☺️)で
肉だんごの甘酢あんを作りました爆笑ラブラブ
ハムカップのオムレツの具材は
カニかまとニラ🍀で
中華に寄せてきました星星



ひじきの和風サラダは


お気に入りの調味料
金ごまねりごまを使用しました音符

マヨネーズ2、ねりごま1、すりごま1
の割合かな?
適当でもおいしくなる材料ですからねラブ

味が薄いなと思う人は醤油をちょっと足すのもいいかも。

結構ツナがいいお仕事してくれるので
これだけでも美味しいのですが

私はさらに
いいオイルをプラス➕

MCTオイルは無味無臭なので
料理の味を邪魔しません。
加熱したらダメなオイルなので
サラダにぴったりですおねがい



サニーレタスと
スライスオニオンのサラダに
MCTオイルとほりにしを
かけるだけのシンプルな味付けに今
ハマってますラブ
出来上がったひじきの和風サラダも盛って☺️



おしゃれサラダの出来上がりですラブ



これだけでめちゃくちゃおいしくなります。








朝からサラダが食べられると
身体労ってるなぁってなんか思えます爆笑





そして
朝食の時間に合わせてつくった
はちみつ食パン

あったかいカフェオレと一緒に
しあわせ朝ごはんですピンクハート




次男の朝ごはん