午前の部
お仕事終わりーーーっ照れ


もうマスク生活が当たり前すぎて
夏は暑くて嫌だな思ったけど
今はむしろ心地いい♥️


マスクの安心感
マスクの中の世界


2年後とか世の中はどうなってるのだろう?
マスクしてるかな?
してないのかな?



そんなマスク生活がより
快適に過ごせる商品


アロマでマスク


このお手紙にちょっとウルウル
きちゃった
ハリネズミのジレンマ


よく考えたらそうだよね
ハリネズミを飼いたい時期があった。
でも抱き締められないから飼わなかった。



でもハリネズミ本人はどう❓️
大好きな人すら針のせいで
簡単には近寄れない
傷つけてしまう✨
適度な距離感で愛情いっぱい交わすしかない。



それが
ソーシャルディスタンス!


妙に納得したわ爆笑



中身はこんな感じウインク
シール状になっててそれをマスクに貼るそうですおねがい



この袋を開けた瞬間からめちゃくちゃいい匂いラブラブラブラブラブラブラブ

一個でも結構しっかり香ってくれる



ハリネズミのマークが可愛いラブ
カラーもデニム生地のような感じでいろんなマスクに合いそうおねがいラブラブ


ファッション的にもいい感じやないかなーピンクハート
他人のマスクと間違えることもなさそう。
そもそも間違えんよな爆笑





いい感じ👌


黒のマスク私好きなんですけど

黒➕デニムってのも
可愛いラブラブラブ




マスクのなかもほんのり
いい香りがして
新鮮な空気を吸えてるような気持ちになりましたおねがいグリーンハート