こんばんはウインク
内村のツボる動画📺️が楽しすぎて眠たいのにお風呂に入れず困ってます爆笑
世の中すごい人だらけだぁぁぁおねがいピンクハート

ねむい、、お風呂面倒、、でも入らなきゃ、、でもツボる動画見てたい、眠たい、、お風呂ーーー笑い泣きの葛藤チーン



今日もなんとか暴食することもなく、
ヘルシーでしっかり食事もできましたニコニコ


蒸し鶏まとめて作っとくべきですねおねがい
オリーブオイルとハーブソルトで食べるのにハマりますラブ



昼も写真は忘れたけど
モヤシの和え物をたっぷり食べて
お肉もしっかり食べたおねがい



晩はお味噌汁とこちら
庭のバジルでランクアップな味わいにラブ
オリーブオイルとハーブソルトの組み合わせとバジルヤバすぎるー美味しすぎるーラブ


長男がだいぶ食欲が戻ってきたので
普通のお弁当箱サイズ明日から復活星

あーどうしよう、メニューが思い付かないまま手羽中を解凍してしまった照れ


やっぱしっかり食べてくれると安心だわ音符



母も頑張らなくてはおねがい星星