楽しみにしてた週末の2日間ウインク
彼がお土産に持ってきてくれたのは
ゴーゴーカレーのお昼ごはん

なんか、手書きのメッセージ可愛いおねがいラブラブ
スタバっぽくてお洒落な心遣いだぁピンクハート


ボリューム満点で、味も濃厚で美味しくて
初のゴーゴーカレーうまうまピンクハート



晩ごはんは
わたしの好きな焚き火をかねて
焼き鳥パーティin庭
火が燃えてる景色は癒し🔥☺️


ベーコントマトはミニ焚き火台でじんわりと🍀


新しいアイテムの焚き火台はちょっと大きめなので色々卓上で焼けて便利おねがいピンクハート
牛タンにはねぎ塩をのせて食べたけど
おいしかったぁ♥️
焼き鳥はお酒でもみもみしたものを串に刺していって、食べるときに好みで味付けをそれぞれしたけど、
ゆず胡椒で食べた焼き鳥が最高に美味しかったです(*´;ェ;`*)ハートハート


レモンビールとウインク



キャンプ飯はほんとに心から満足おねがいハート