こんばんは🎵
大雨です、只今雨
最近は自分のメンテもあまり出掛けたくない状況です✨前髪切りたいけど
伸ばしっぱなし、前髪ありとなし、どっちがいいのかよくわからないままー。
どっちがいいのかな🍀


おすすめ商品のご紹介ウインク
こちらのうるおいミストは
お化粧の上からするミスト。
かなーり柔らかい優しいミストなので
とにかく気持ちいい♥️
マスクをしてたらどうしても化粧が意味ないことになって、テカテカしちゃうんだけど。。
やっぱマスクを何時間もしてたら
効果は継続できなかった💦

でも、マスクなしなら
化粧崩れなく、1日お化粧直しをすることもなく過ごせました☺️
夏とか汗をかく時期はどんな感じかまだ試せてないからわからないけど、メイクが落ちやすい方にはおすすめかな🎵
メイクしあげにシュッとして
手のひらで包んでしばらくお肌を温めると
とってもいい感じウインク
↓↓↓↓↓

#MAKECOVER #うるおいミスト #メイクカバー #メイク落ちにくい #フィックスミスト #monipla #GRinc_fan


そして
最近ずっとセルフカラーです爆笑
美容室でしてもらってた頃は
カラーだけで10000円以上かかってたんだけど、綺麗にしてくれるけど
どうしても、二時間くらい座って動けないこととか、会話を何話そうとか、お洒落していかないといけないんだなーとか
気にしすぎる性格が災いして、
もうセルフカラーで行くことにしてからは
安くて、お風呂前にちょろっとするだけ、気も使わなくていいので
もう戻れません爆笑ハート
カットはやっぱりプロにお任せですがおねがい


やる前は面倒くさいなぁ思うんだけど
やり始めると案外、簡単楽チン星

今回したのはこちら↓↓↓↓↓
クールアッシュカラーです。

暗すぎず透明感のある明るさで
品がいいので気に入りました♥️



↓これ気になるカラー。店頭に無かったように思うんですが、、ネット限定とか大きなお店でないとないカラーとかもあるのかな❓️



これはずっと前に買ってから
放置してます。↓↓↓↓↓↓
サンプルをみて綺麗な髪の色ーラブと思って
買ったものの、
『緑?』『緑買っちゃったよ‼️』となって
勇気が出ず放置してます爆笑
サンプルはほんといいカラーだったんで
やらなくてはなんですけどね星星



ピンク系とかも可愛いなと思うものの
結局シンプルな方向性が性にあってるかなウインクキラキラ
髪も切りたいけど
美容室に行くのがなかなか時間もとれず。。
あーめっちゃ切りたいモード笑い泣き星星