終わったーー!(*´Д`)
48時間断食ダイエット。


全然苦しくなかった❗️
お腹がすいてめまいがするとかも全然なかったし。
美味しかった!
ほんと濃厚なトロピカルジュースといった感じかな。
タイムスケジュールとしては

9時
12時
15時
18時
21時

に、ドリンクを飲むのを2日間。

なので?
お腹すかなかった。ただ2日目の今日はやたら食べ物のことばかりグルグル頭のなか回ってたけど😃

昔、酵素ドリンクで
ファスティングしたことあるけど、
目眩がしたり、とにかくきつかった。
それが何もなくて。
あれ?って感じ。



ひとまず明日の朝、
トイレいったあとに計測してみようと思います!


ドリンクを何かで割って飲むのだけど、
はじめの頃は水で割ってました🎵
それでもかなり濃厚なので美味しいラブ


またある時は
グレープフルーツの炭酸ソーダ(無糖)で割りました!
お腹がいっぱいになりました🎵




なかでも1番気に入ったのは
無調整豆乳で割ったもの❗️


柑橘系の酸のせいで豆乳がトロッと
とろみのあるまろやかなジュースになりました♥️
これ量を間違えたやつ❗️笑

100CCに対して
100CC入れないといけないのに、

200CC+豆乳200CC
いれちゃって
もうお腹が満腹で満腹で
大満足でした(*≧∀≦)笑



なので
今日は二回まとめて
400CC摂りました(*´▽`*)
かなりの飲み応え(*≧∀≦)笑




さぁ、明日は結果がどうなるでしょうか?
昨日体重計が電池なくなってて
はかれなかったので
先日行った健康診断の体重と
明日の朝の体重を比べてみようとおもってます❗️




リムイット48