おはようございますおねがい
今日も6時前からお弁当づくりおねがい
でも昨夜寝る前の下ごしらえでかなーり楽な朝で
のんびりくつろぐ時間もできたラブハート
なんでも段取りですなウインク



次男
児童クラブ2日目のお弁当は~ハート



ドライカレーにしましたブルーハート
昨日ハンバーグだねを二種類作ってたんで(半分はドーナツ型のハンバーグ)またハンバーグってのも作る私が飽きるわ~思って
カラフルなパプリカと玉ねぎと一緒に捏ねてた肉だねを
ドライカレーに変身させました~ウインクルンルンルンルン


半熟卵とおねがい
半熟卵すきだけど
もっと暑い季節になったら危ないからやめないとですね照れ



あと次男の嫌いな豆類
枝豆をあえて入れるグラサンキラキラ
いつも家だと、文句タラタラなので( *´艸`)笑

お弁当なら
空にして
帰るのが彼のステータスなので
お弁当には必ず嫌いなものを1つは入れておきたいところラブラブ


今日もこのお弁当箱が空っぽになって
帰ってきてくれますように星星



入れ歯リンゴおねがい
これは噛みついて
入れ歯みたいに写真が撮れますちゅー
フォトジェニックちゅーインスタ映えちゅー

(食べ物で遊ぶのはやめましょう)←えっ👀⁉️




飾りを追加しましたウインクOKOK
白のお花が入るだけで
更に華やかになりましたおねがい
男の子だから
これを入れることによって喜ばれることはありませんが。。(* ̄∇ ̄*)笑


春休みの長男のぶんも今日はお弁当にしましたオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青
おかずの部分が意外に埋まらなくて
スッカスカです(* ̄∇ ̄*)
置き弁でなければ
かなりのより弁になってたであろうすき間グラサン




朝ごはんは
作りおきのクラムチャウダーを使って
ドリアですピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート






さぁ今日も頑張りましょうウインクルンルンキラキラ