今年の玉野競輪イメージガールのお仕事は
無事終わりました~🎶
たくさんの笑顔に出会えた開催でしたッ⭐️









いーーーっぱい
お客様とお話しして
いーーーっぱいスタッフのかたとお話しして
玉野競輪場はほんわか
笑顔が溢れてる温かい場所♥️



たくさんの方が私の寒そうな格好に
心配と労いの声をかけていただき
ホッコリしましたよ❤️

ミッドナイトも見てくださってる方が多いので
そんなお話ししたり
やっさんに楽しくいじられてるおかげで
鍛えられたのか、お客様の楽しいいじりにも返せるようになって
『返しがうまくなったな(*≧∀≦)笑』とか
『腕あげたな( *´艸`)笑』
と、言われて
やっさんありがとうーー(*≧∀≦)と、共に
それだけ
見守ってくださってるかたがいることに
心強く思うのでした♥️



今年振り替えって。。
やっぱり
ミッドナイト一年めはまだまだ反応は少なかったですが2年目、
お客様が声をかけてくださることが増えて
更に、ミッドナイトみてて、はじめてご来場いただいたって事もチラホラあり。
SNSでもミッドナイト見てくださってるかたからの応援メッセージや友達申請も増えて
確実に玉野競輪ミッドナイトが浸透してるのを肌で感じることができました😃


なので来年は更に
自覚をもって、
自分が玉野競輪や、競輪ファンの方のためににできること。競輪界のためにできること。
何かしらステップアップしたお仕事をすることと。自分らしく
関わってくださる方が元気になるような
『まゆみ』でいたいと思います❤️



また写真いろいろアップしますね~🎶
とりあえず、
熱が出てるのnow(ノ∀≦。)ノ笑
ぐーたら休んでまたガンガン更新します( *´艸`)笑
『バカは風邪引かない』
ハハハーーーッ(≡^∇^≡)
どや顔っ(((*≧艸≦)ププッ