今日は午前中に仕事が終えたので午後からまったり。。。
ひ、久し振り! このまったり感!
まぁ3時間ぐらいやけどー;
この時間を「11eyaes」と「ミラクルトレイン」に使いました。
「11eyes」はやっぱりぱんちらはあるんね(笑)
初回ほどではなかったけどやっぱり突っ込みどこが多いアニメです。
「ミラクルトレイン」、
初っ端のトクガワ(CV.石田さん)の「だから駅に?!」にちょっと笑った。
背景、前回に続き、かなり忠実で驚き。
今回は「都庁」メイン。
でも前回に比べたら月島、結構喋ったね。 「1日1もんじゃ」(笑)
あぁ・・・去年の冬からもんじゃ食べてへんなぁ・・・食べたいなぁ・・・。
電車で取り残された月島と一緒にもんじゃ食いたいと思ってしまった。 ←
あ。
今日はDGSの日だった。 アラームが鳴って初めて気が付いた;
それじゃ、また後程。。。
先日の「ウフフwwwイベント」にて結構話題に取り上げられた
私の変な柄タイツを見たいとおっしゃるモノ好きな(オイ;)お嬢様方の
リクエストにお応えして・・・
・・・ちょっとだけよwww ←
「Vivienne Westwood」が好きやねん♪
でも何でこの柄を選んで買ったんやろ。。。
自分でも謎・・・orz
