ユカシカドの通販サイトから栄養バランス食

 自分にあったTYPEFOODをお試し購入

 しました

 大きな荷物でくるかと思いきや

 コンパクトサイズで開けてみたら

 こんなに薄いの〜と驚きです

 まずは検査キットを

 なかなか尿検査をする機会がないので

 良い機会でした

 検査紙を排尿を摂取したカップに2秒浸し

 用紙のデータを写メ私アンケートに答える

 だけでものの数分で自分のTYPEがわかります

 2回目からはアプリでカートもセレクトできる

 のでなかなか楽しいです

 本日はほうれん草のクリームパスタを

 食べました

 具材を足したら良かったかな?

 量は女性には少し多いかも知れません

 ほうれん草だけでしたが、なかなかよく

 できた味でした