今日もご訪問ありがとうございます😊

 

  大宮からの始まりは

  ハンバーグ🍴

  東口徒歩2分

       店名 Quick

  

  

   台の下には🔥がついてます。

   焼けたら消す感じです。

   ソースはデミグラスソースで

   注文しました。



   見て伝わりますか?

   かなり濃厚でこくがあり満足する

   お味でした😋

   ハンバーグ好きの方はどうぞ

   行ってみて下さいね!



   お腹はみたされたのでアルシェへ

   なんと、大好きなともちん発見

  





 


   綺麗ですね!

   キャンディーマジックも

   自分チェンジには楽しいですから

   どうぞお試し下さいね!余談

   

   疲れたので高島屋の8階の茶店です。

   寂しいコロナで行きたいお店が閉店

   幸せのパンケーキもやっていません

   でした。



 

   タルトケーキセットで990円

   何とか落ち着きましたが

   疲れました。


   もう1つお披露目



 

   妹が訪問販売をしに栃木から

   売りに来るシナモン味の食パン

   だそうです。

   帰って食べるのが楽しみです。

   では、またお会いしましょう♪