私は、このFacebook で知り合った桜井唯衣さんと会う約束をしました。
ところが、この女は、会う前に『ビットキャッシュ』を購入させられて会ってくれません。
この事を、法律事務所(弁護士)、生活消費生活センター、上尾警察に詐欺被害届けを出しました。
そこで、法律事務所と生活消費生活センターは、きちんと捜査をしてくれました。
 しかし、上尾警察は、詐欺被害を受理してもネット上の詐欺被害なので、被害届けは、受理しましたが本格的に捜査をしてくれません(/_;)
警察では、詐欺被害の相談もするというアナウンスもしていますが、私の場合は、ほとんど受けてくれません。これは、警察の職場放棄ではありませんか?
この女に間違って電話が掛かってしまいました。
この女の話し方は、中国人か韓国人の女の声でした。
皆さんもこの桜井唯衣さんの事を知っていたら、私か上尾警察に一報をください。
宜しくお願いします。