私は、Facebook で、知り合った女性と会う約束をしました。
ところが、お金を『ビットキャッシュ』で購入させられて、結局、会ってくれません(/_;)
そこで、上尾警察に被害届けを出しました。
しかし、警察では、Facebook からのアドレスが、海外なので捜査が出来ないとか『ビットキャッシュ』社は、警察からの問い合わせに全面的に協力すると伝えても捜査が、それ以上出来ないと言われました。
ところが、私は、この土地(桶川市)に住んで17年くらいですが、自転車での職務質問を10回以上させられました。
 その内容のひどいのは、私の荷物(バック、ウエストポーチ)の中身を調べられました。
しかも、財布の中身まで調べられました(/_;)
こういうふうに、警察は市民のプライバシーを調べて、市民の被害届けを調べないのは、皆さんは、どう思いますか?
詐欺被害でも、捜査をしてくれている人もいるそうです。
私の場合、ネット上の被害だからでしょうか?