ご無沙汰しています。

 

少しずつですがココロの病気(パニック障害)。。落ち着いてきました。まだまだ99.9%は

 

治っておらず。。母娘。。とにかく『生きる』を目標に。。

 

毎日過ごしています。

 

今月初め。。コンビニで私の方が過呼吸になり。。

 

コンビニのスタッフの皆様にご迷惑をおかけしてしまい。。

 

たくさんたくさん謝りました。

 

そして人の優しさと温かさを深く感じました。

 

 

 

そんな日々。。

 

今回は。母娘とも涙が止まらず。。な出来事。

 

コロナにかかったコヤシゲ。

 

28日の真夜中に飛び込んできたこの出来事。

 

一番に増田くんの事を考えていた娘。

 

この2020年増田貴久くん、本当に本当に頑張ってお仕事されてるのを

 

心から感じていて。。尊敬もして。。たくさんパワーも頂いて

 

ココロの病気も少しづつ・・いい方向にいってたのに。。

 

今は。。

 

ずっと。。泣いています・・。

 

そして。。ココロの病気が悪化。。

 

もう。。発表になってから。。ずっと元気がなく。。

 

どうして。。今なの。。神様は、なぜコヤシゲを選んだの。

 

そして。。増田くんが『陰性』以外『濃厚接触者』かどうか。。

 

事務所から何も報告がないの。

 

心配で。。心配で。。今、NEWSはどうなってるの?

 

コヤシゲ大丈夫・・少しは。。いい方向にいっているの?

 

そして。増田くんは。。濃厚接触者って決まったの?

 

どうか。。どうか。。教えてください。

 

せめて。。増田くんは濃厚接触者だったのかどうか

 

教えてください。  お願いします。

 

忙しいとは思いますが。。宜しくお願いします。

 

娘からの心からの願いです。