皆様、ご無沙汰しています。

 

智恋歌ですニコニコ

 

この頃の私は、記憶障害とうつ病に戦う毎日です。

 

そんな私の横にそっと寄り添ってくれてる娘。

 

3月26日 22歳になりました。

 

私、昔の事は、覚えてる事が多くて、

 

22歳になるときにその当時働いていた

 

音楽関係の方から


谷村新司さんの『22歳』のレコードを

 

プレゼントして頂いて

 

お手紙に22歳になった瞬間 この曲を聴いてね。

って書いてあったから その通りにさせて頂いた

そんな思い出があって・・

 

娘にも同じように聴かせてあげたんです。

 

なんか感無量笑い泣き

 

娘も、、もう22歳なんだな。。って。。

 

あ。。そうだ。。おねがい

 

私たちが、ずっと応援しているギターリストさん

 

西川進 さんがAmebaブログにいらして音譜

 

めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ

 

西川さんは娘にとって本当に感謝しても

感謝しきれないギターリストさん。

 

福岡のライブハウスにて

目の前で西川さんの

ギターテクをみさせて頂いたのは。。

一生の宝物です。

 

これからもこっそり応援させて頂きます。

 

そんな西川さんNEWSのアルバムにも

参加されたそうですCD音譜

CDアルバムEPCOTIA

このアルバムアップ

私が調べただけでも3曲は参加されてました。
その中でも

8曲目に収録されてる

JUMP AROUND

 

この曲の

西川さんのギター&エレキは最強でした。

とにかくカッコイイ楽曲なんです。

 

増田貴久さんの拘りのある楽曲に

西川進さんのギター&エレキが重なり

凄く凄くテンションアップアップなんです。

 

今日は、少し元気だったのでブログに挑戦しました。

 

久しぶりのブログ。。大丈夫かな。。

 

また、リハビリも兼ねてブログ書いていこうと思います。

 

 

今日も一日、皆様にとって素敵な一日になりますように。。